FFFTPの動作の一部に不具合があり、解決方法を無料レンタルサーバーさんに問合せしたところ、容量不足が原因であり、容量を増量していただくことになりました。
なお、このサーバーさんでは、「初回お申し込み後はすべての方がスタンダードプランとなり、 当グループの規約に違反するようなことがない場合で、当グループが適切と判断した場合は、メール、お電話などでお客様の意思を確認させていただきます。同意されれば、スペシャルプランに変更が行えます。」というルールがあるようです。
いろいろとありがとうございました。
【2008/4/28 サーバーさんからのメール】
○○様
お世話になっております。
○○カスタマーサポートの○○です。
長らくお待たせいたしました。
利用上限に達しておりますので、スペシャルプランへ移行をさせていただきました。
スペシャルプランの移行が完了しましたのでご案内申し上げます。
SSHにつきましては、現在、セキュリティーに問題が見つかっており、提供までにお時間をいただくことになります。
何卒ご容赦ください。
移行したサービス内容
■ウェブサイトの容量 300MB
■.htaccess 利用可能
■アクセス履歴表示
以下のページから確認いただけます。
http://○○.com/access/
毎日0時に履歴が更新されます。
尚、お客様のフォルダ内に 「log」「access」の二種類のフォルダを作成させていただいております。
これらはログ用のフォルダでございますので削除されないようにお願いいたします。
担当:○○
ところで、
> SSHにつきましては、現在、セキュリティーに問題が見つかっており、
> 提供までにお時間をいただくことになります。
というのは、sendmailの不具合の改善に時間を要するという意味なのかなぁ。
IT関連の知識が乏しいので、SSHと聞いてググッても難しくてなかなか理解できません(恥)。
コメントはこちら